はじめましての ごあいさつ

握手

はじめまして。私はBarkTunes(バーク・チューンズ)といいます。当サイトをご覧いただきまして本当にありがとうございます。
私は、テクノやブレイクビーツなどを主体としたダンスミュージックを作曲して「楽曲リスト」ページで公開しています。ぜひ、聴いてみてください。
そして、感想などをいただけるととても嬉しいです。
感想は、当サイトの「コンタクト」ページからの送信や、このブログへの投稿、Twitterでのツイートなど、なんでも結構です。

また、このブログは「BarkTunesがどんなやつなのか」ということを紹介することと、自作曲について補完的に語ることを目的としています。いろいろとご覧ください。

プロフィール

名前: BarkTunes
性別: 男性
住所: 熊本
好きなミュージシャン: Hardfloor
好きなロックバンド: The Stone Roses
好きな食べ物: 麺屋こころ監修 台湾まぜそば

自信曲

↓の「Ramble Boolean」が自作曲の中で一番気に入っています。曲調は展開が多めなアシッド・ハウスです。大好きなドイツのミュージシャン Hardfloor への敬愛を込めながらも、パクリにならずうまく作れたと思います。

制作環境

↓の写真の制作環境で作曲しています。
使用しているDAW(音楽制作ソフトウェア)はCubaseです。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です