はじめましての ごあいさつ

握手

はじめまして。BarkTunesです。当サイトをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。早速ですが、まずはこのブログの説明をさせていただきます。

この文章をご覧いただいている方は、色々な意味でBarkTunesに興味を持ってくださった方だと思います。このブログはそんな方に、「BarkTunesがどんなやつなのか」という情報をご提供することを目的としています。

このサイトでは自作曲を公開しています。もしかしたら、その曲を聴いて感想でも言ってやろうかな、と思ってくれる方がいるかも知れません。また、何らかのコンタクトをとってやろうかな、と思ってくれる方もいるかも知れません。
そんな可能性は決してゼロではない、きっとたぶんもしかしたら、と信じます。

しかし、いざ見知らぬ他人にコンタクトをとることは非常にハードルが高いと思います。少なくとも私自身が、ネット上で素晴らしいコンテンツを公開されている多くの方々に心からのメッセージを届けたいと思っても躊躇してしまいます。
その理由のひとつに「相手がどんな人か分からない不安」が挙げられるでしょう。自分と相性が悪い人と関わってしまうリスクは、やはりとても恐ろしいものです。

そこで、もしBarkTunesにコンタクトをとろうとする方がいらっしゃった時、その是非を判断できる一材料としていただけるように、このブログを設置することにしました。
「まぁ、多少感想を教えてやってもいいかな」と思っていただけたなら、ぜひお聞かせください。
もちろん逆に「こいつとは関わり合いたくないな」と判断される方もいらっしゃることでしょう。そうなった場合も、それはもちろんとても大事なご判断であり、このブログはその判断への貴重な一助となったと考えます。

つまり、ありていに言うと「なんとか感想が欲しいから、いろいろやってます」ということに尽きますが、せっかくですから、このブログには色々なことを書こうとも考えています。

以上、はじめましてのごあいさつと、このブログのご説明でした。最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。