新曲「Brute Fact Block」ができあがりました【自作曲】

新曲「Brute Fact Block」が出来上がりました。

今作を含めて毎回のことなのですが、いつも曲のビジュアルイメージをどうするかに難儀しています。
自分なりのイメージがぼんやりとあるのですが、絵を描いたり写真を撮ったりする能力が無いため、それを形にすることがなかなかできません。前作の「Random Walk To Failure And Success」では自分でイメージ画像を書けたのですが、今作では自分のイメージを形にすることがどうにもできませんでした。
そこでネット上の著作権フリーの素材写真や画像を見てイメージに合うものを探し、今回はTheDigitalArtistさんの画像を使用させていただきました。感謝。

ネット上で曲を公開するにあたっては、やはりビジュアルイメージも重要なのでしょうが、他に自作曲を公開している皆さんってその辺りをどうしてんでしょうかね?
と、「そんなもん、人それぞれだ」としか答えられない疑問を毎度毎度、頭の中でこねくり回している次第です。


更新履歴

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です